FOLLOW US

UPDATE|2022/10/01

「オバハン力を強化してズバズバと斬っていきます」大地真央『最高のオバハン中島ハルコ』復活を語る

大地真央 撮影/西邑泰和



第2弾はいづみにも変化がありますね。ファッションやメイクが少しだけハルコさんの影響を受けてなのか、おしゃれになっている気がします。それに、ハルコさんからは相変わらず「駄目だ駄目だ」って言われても、くじけることなく、食いついてくるようになってますね。第1弾のラストでハルコさんといづみの間でぶっちゃけ話ができて、そこから不思議な友情が芽生えて、より深い関係性になったのだと思います。

今回は岐阜が舞台で、刀剣の名産地ということで、本身を触らせていただいたんですが、思ってたよりも重みがあって、心も体も震えました。素晴らしい刀を間近で拝見して、不思議なパワーというか、神聖な感じがひしひしと伝わってきて、とっても貴重な経験になりました。

岐阜は鵜飼も有名ですが、今回のドラマにも鵜飼のシーンがあって。初めて鵜飼を見たにも関わらず、懐かしい時代にふっと戻ったような温かみを感じました。鵜匠の方々のいでたちや、水面に映るかがり火が素敵でしたし、鵜匠と鵜の関係性を聞くと、より感動しましたね。

今回の『最高のオバハン中島ハルコ』は、岐阜の魅力はもちろん、私たちキャストもスタッフも確実にパワーアップしています。いろんな角度から楽しめるドラマなので、第1弾同様にかわいがっていただけたらうれしいです。


スタイリスト:江島モモ
ヘアメイク:持丸あかね
協力/ジュエリー:ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 

【あわせて読む】藤あや子が還暦でビキニ姿の写真集を発売「夫からも“艶カッコいい”と嬉しい言葉」
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事