FOLLOW US

UPDATE|2022/09/16

#2i2の天羽希純が『ヤングガンガン』登場、たわわな美ボディのアザーカットが公開

#2i2の天羽希純 (C)唐木/スクウェア・エニックス スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)

#2i2の天羽希純が9月16日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】#2i2の天羽希純たわわな美ボディのアザーカット

アイドルグループ#2i2の紫色を担当している天羽希純。『ヤングガンガン』ではたわわな美ボディを披露している。

──ヤングガンガン初掲載おめでとうございます。

天羽 #2i2の紫担当、きすみんこと天羽希純です!きすみは氷室京介さん大好きパパがつけてくれた本名です。『ヤングガンガン』さんは初めて出させていただきます。こうして出られたのも応援してくれるみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。

そして今回は先輩の桃月なしこさんと、#よーよーよー の貝賀琴莉ちゃんと一緒にゼロイチジャックしています。記念の号に参加できて本当に嬉しいです。

──お気に入りのカットと撮影エピソードを教えてください。

天羽 お庭でポニーテールビキニでホースで遊んでるシーンです。ポニーテールはみんな大好きかな?って勝手に思ってるのでみんなに可愛いって言って貰えたらうれしいな(笑)。このポニーテールビキニのシーンは、カメラマンさんなどみんなのことホースでビシャビシャにしたのが楽しかったです。

──SNSでのオフショット投稿が万バズ連発、お名前もトレンド入りしていましたね。

天羽 自分でもビックリするくらい、私の想像以上に応援してくださってるみなさんが私を目立たせてくれました。自分だけじゃ何も出来ないけれど、こうしてたくさんの方に応援してもらえてるパワーがいつも力になっています。いつも本当にありがとうございます!

──#2i2は全国ツアーや定期公演も開催されるとお伺いしました。

天羽 全国ツアーはグループでずっと言っていた目標でした。それが叶って嬉しい気持ちと、初めてなので緊張とでソワソワしていますが、ここで結果をきっちり残して#2i2すごいんだぞ!ってドヤ顔したいです。いや、ドヤ顔はまだ早いです。でも今はまだ程遠いですが、ドヤ顔が自然と出ちゃうくらい大成功させたいです。

【あわせて読む】ゼロイチ美女が『ヤングガンガン』をジャック、桃月なしこ、貝賀琴莉、天羽希純が圧倒的神ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事