FOLLOW US

UPDATE|2022/09/16

櫻坂46 小林由依の2nd写真集、ポストカード全6種の絵柄が解禁

撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

櫻坂46の小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売・講談社with事業部)からランダム封入特典のポストカード全6種の絵柄が解禁。使用されている写真は全て写真集未掲載のカットになっている。

【写真】キュートなツインお団子ヘアでスイカを頬張る小林由依、ほか封入特典ポストカードカット【6点】

今回公開されたのは、屋久島で、5月のまだ冷たい川の中に寝転んで撮影したカット。濡れた白シャツに張り付いた白肌が透け、大人な雰囲気に。儚げな表情が印象的の一枚。

SHOWROOMの限定特典ポスターとして登場したこちらのスイカを頬張るシーン。 SHOWROOM配信中「こんなに可愛い写真が入らないの?」というファンのコメントに、小林が「これが入らないくらい素敵な写真がたくさん載っています」と答え、キュートなツインお団子ヘアについても「写真集じゃないとなかなかできない髪型で可愛かった」とコメントしている。

海での水着撮影の後に、水玉模様のラップタオルをさっとかぶってアイスをぺろりと食べる“ゆいぽん”。夏休みっぽいリラックスした雰囲気のカットになっている。通常版の表紙にも選ばれたピンクニットのシーン。ポストカードではゆるニットから美脚がのぞくドキッとさせるショットになっている。

先行公開カットで黄金比の横顔が話題になったショットの、振り向きざまの一枚。しっとりと露に濡れた緑を背景に、透明感あふれる肌が際立った芸術的なカットだ。

屋久島で本格トレッキングに挑戦し、 3時間かけて登った山頂の「太鼓岩」でのダイナミックな一枚。雲が晴れた瞬間を狙って撮影されたこのカットは、背景に広がる雄大な自然に引き締まったボディが際立ち最高にかっこいい小林由依が映し出されている。

本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載で、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、いろんな小林由依が堪能できる一冊に仕上がっている。

【あわせて読む】櫻坂46・小林由依の2nd写真集より端正な横顔が美しい神秘的な先行カットが公開


RECOMMENDED おすすめの記事