FOLLOW US

UPDATE|2022/09/20

松本まりかの磨き上げられた“うるおいつや”ボディから目が離せない新CMが放送

松本まりか

松本まりかが、9月20日(火)から全国放送される高保湿&つやボディミルク「ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー」の新TVCM「うるおいつやライン篇」に登場している。

【写真】松本まりかの磨き上げられた“うるおいつや”ボディ【5点】

本TVCMは、とあるホテルのラグジュアリーなスイートルームから始まり、今日一日をがんばった自分へのご褒美として、「ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー」で就寝前にボディケアをする松本まりかの様子を描いている。

忙しい日々の中でもボディケアを大切にしているという松本。ソファの上でリラックスしながら「ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー」を塗っていく幸せそうな表情や、仕上がった肌に現れる“うるおいつやライン”にも注目だ。

最近、うるおいを感じた瞬間について松本は「最近は何をしている瞬間もうるおっているというか、休みにただゆっくり散歩して、ただゆっくり歩いているだけで、『はぁ...うるおいに満ちてる』って感じで、なんかこう『日々ってこんなにうるおうんだ』『何もしてなくてもうるおうんだ』と実感しています」とコメント。

毎日のプレミアムな習慣については「毎日、ピカピカにお風呂掃除をするっていうことですかね。お風呂から出たら、バスタオルで全部(浴室を)拭くんです。鏡もシルバーの部分も、水垢を一滴も残さず拭いて、あとは排水溝も髪の毛一本落とさずに全部洗うんですね。で、ピカピカになったお風呂にするというのが自分の中で浸透している、ハマっていることですね。そうすることで本当に毎日が気持ちよく過ごせます。お風呂を出たあとも気持ちいいですし、次の日お風呂入るときも気持ちいいですし、バスタオルで拭くということが、自分のカラダと同じようにお風呂や洗面所を扱っているという(ことで)、全てのものに対してありがとうって気持ちでいられるので、これはとてもいい習慣だなと思っています」と語っている。

休みのときのスキンケアルーティーンについて「お休みの時も普段もスキンケアのルーティーンはほとんど変わらないのですが、必ずお風呂にはゆっくり入ります。あっ、シャワーだけの時もありますね。忙しかったら(笑)。お風呂にはバスソルトをたくさん入れて、アロマオイルも入れて、とにかく香りをすごく重視しています。それでお風呂も全部キレイにして出るんですが、スキンケアは意外とシンプルなんですよね、ほんとに。化粧水を塗って、ボディミルクも塗ります。とにかく香りで癒されるっていうことが、私にとってはとても重要なので、ほんとにボディミルクにはいつもいつもお世話になってます」と明かした。

【あわせて読む】大地真央主演×松本まりか助演“令和の水戸黄門”『最高のオバハン中島ハルコ』第2弾が放送決定

RECOMMENDED おすすめの記事