FOLLOW US

UPDATE|2022/09/14

松岡茉優・朝日奈央・百田夏菜子・日高里菜、高校時代の同級生で親友4人が「夜会ハウス」に登場

左から、百田夏菜子、朝日奈央、松岡茉優、日高里菜

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)が9月15日(木)に放送される。ゲストとして高校時代の同級生で親友である松岡茉優、朝日奈央、ももいろクローバーZ・百田夏菜子、声優・日高里菜の4人が「夜会ハウス」に登場する。

【写真】同級生でガチ親友の松岡茉優、朝日奈央、百田夏菜子、日高里菜【3点】

MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す『櫻井・有吉THE夜会』。

15日放送の『THE夜会』は、松岡、百田、日高が先日結婚を発表した朝日にサプライズで「夜会ハウスでの結婚祝い」を計画。何も知らされていなかった朝日に結婚サプライズ企画をバラすところから夜会はスタート。

松岡はまわりから“クラウド”と呼ばれるほど4人の写真を管理しており、その中から高校時代の秘蔵写真を大公開。懐かしさや当時の思い出を語り大いに盛り上がる。

そして、“結婚といえば”のスペシャルゲストとしてAMEMIYAが登場。松岡、百田、日高への取材をもとに作詞した朝日へのウエディングソングを披露すると、朝日は感極まって涙を流し、つられて松岡や日高までもらい泣きする場面も。

さらに、朝日の友人や恩人からの高校時代のエピソードを含んだお祝いコメントに一同大爆笑の連発。青春時代にタイムスリップしたかのような「泣き笑いスペシャル」となった、『櫻井・有吉THE夜会』は9月15日(木)よる10時から放送される。

【あわせて読む】櫻井翔と相葉雅紀が2人きりで千葉ロケへ、11年越しのリベンジドッキリを仕掛ける

RECOMMENDED おすすめの記事