FOLLOW US

UPDATE|2022/09/13

AKB48 柏木由紀が『FLASH』表紙に、かわいい系から大人っぽいものまで全方位水着グラビアを披露

柏木由紀(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

AKB48の柏木由紀が9月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】柏木由紀の水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

『週刊FLASH』では2年ぶりの表紙&グラビア撮影となった柏木由紀。今回の舞台は湘南。有名店のパンケーキとシャインマスカットをつまみつつ、朝から夕方まで撮影を敢行した。

柏木は「(衣装は)かわいい系から元気系、大人っぽいものまで全方位着ました!(笑)。今回は湘南に来て撮影したんですけど、スタジオでも撮りましたし、海にも行って夏らしい撮影をさせていただきました。ぜひ、誌面をチェックしてみてください!」とコメントしている。

ほか柏木の最近の考えがわかるQ&Aや、本音で語るインタビューに加え、素顔満載のオフショットを18点掲載している。

なお、同号には、良原安美、菊地姫奈、東雲うみ、風吹ケイ、小湊よつ葉も登場している。

【あわせて読む】活動15周年・柏木由紀が語る“今”のAKB48「みんなの目的地が見つかった、次は個人の力を見せる番かな」

RECOMMENDED おすすめの記事