FOLLOW US

UPDATE|2022/09/13

加治ひとみがオリゴスマートの新CMに登場、35歳の抱負は「探求心とか楽しむ気持ちを忘れずに」

加治ひとみ

加治ひとみが出演するおなかよろこぶフラクトオリゴ糖入りのオリゴスマート新WebCM「ふたりの加治さん」篇が9月13日(火)より公開される。

【写真】加治ひとみがオリゴスマートの新CMに登場

WebCM「ふたりの加治さん」篇は、読書しながらゆったりくつろぐ「甘いものが大好きな加治ひとみ」と、アクティブにストレッチに励む「おなかにこだわる加治ひとみ」が、まるで双子のように登場。一見、生活スタイルが異なる二人のようだが、おやつとして同時に手に取るのは「オリゴスマート」。ふたりの加治が思わず「え!同じ!?」と顔を見合わせるシーンは、見どころの一つだ。

またメイキング映像では、撮影の合間にスタッフが「腸活」についての話題に触れると、「腸活歴10年くらいなんですが、チョコも8年くらい毎日食べているんです」などとチョコレート愛をアツく語った。

加治にとって「言うことなし!」な1日について話を聞くと「わたしは読書が好きなので、休日に何も考えずに、季節にもよりますけど公園とかに行って愛犬とぼーっと読書をするのがすごく好きです。このタイミングでチョコレートについてより深く勉強しようと思いまして、チョコレートの本を読んでいたんですけど、やっぱり歴史を学ぶと新たなチョコレートの魅力に気づいて、食べ方とか感じ方も楽しみ方も増えたので、そういうものが増えていく日は、もう本当に『言うことなし!』で自律神経とかお腹も整っちゃいます」とコメント。

今年35歳を迎えての抱負については「わたしが最近すごく考えるのが、自分のために頑張る年齢ではなくなってきたなって。自分に自信が持てなかった女の子たちってたくさんいるし、そういう方に対してなにか貢献できるような知識とか…、もっとみんなをハッピーにできたらいいなっていう風に、考えるようになりました。あとは人生で見たらまだ30代って若いので、探求心とか楽しむ気持ちを忘れずに、勉強とか自分の好きなことにまだまだトライしていきたいなと思っています」と語っている。

【あわせて読む】腸活ブームの火付け役・加治ひとみが「オリゴスマート」のCMに出演、ファッショナブルに6変化

RECOMMENDED おすすめの記事