FOLLOW US

UPDATE|2022/09/08

櫻井翔と相葉雅紀が2人きりで千葉ロケへ、11年越しのリベンジドッキリを仕掛ける

『櫻井・有吉THE夜会』相葉雅紀と櫻井翔(C)TBS

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)の2時間スペシャルが、9月22日(木)よる9時より放送される。ゲストとして相葉雅紀が8年ぶりに登場する。

【関連写真】広瀬すずと櫻井翔が共演した『ザテレビジョン』

MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す『櫻井・有吉THE夜会』。

相葉は櫻井と2人きりの千葉ロケへ。相葉おすすめの担々麺を食べに行くロケのはずが、実は偽ロケで、櫻井がかつて相葉から受けたドッキリの仕返しをする、11年越しのリベンジドッキリだったことが判明。果たして櫻井渾身のドッキリに相葉は引っ掛かってしまうのか?

さらに相葉は、友達であり夜会ゲストとしてもはや恒例の風間俊介と「相葉プレゼンツ!翔ちゃんを一流の男にする買い物」ロケを敢行。風間の運転で都内を回り、相葉が思う“櫻井を一流の男にするアイテム”を爆買い。それを「夜会ハウス」に持ち込み披露する。果たして、相葉は櫻井のためにどんなプレゼントを買い、総額でいくらかかったのか…。見逃せない内容となっている。 

【あわせて読む】仲間由紀恵、『ちむどんどん』撮了を"家族写真"で報告「皆んな可愛い可愛い子供たちでした」

RECOMMENDED おすすめの記事