FOLLOW US

UPDATE|2022/09/02

篠崎愛の初のカレンダーブックが発売、30歳の新たな地平を切り開く大胆セクシーショットで魅了

篠崎愛(C)三瓶康友/集英社

篠崎愛の初のカレンダーブック「2023特大A3判カレンダーブック」(集英社)が11月2日(水)に発売される。

【写真】グラビア界のレジェンド・篠崎愛の大胆セクシーショット【5点】

「グラビア界のレジェンド」「アジア最高の女神」と称される篠崎愛。今回のカレンダーブックは特大A3判で刊行され、写真集や雑誌グラビアでは不可能な「等身大篠崎愛フェイス&グラマラスバスト」の収録が実現した。

フォトグラファーには、数々のファッション誌、グラビア誌のカバー撮影を手掛ける若手実力派・三瓶康友氏を起用し、今年30歳を迎えた篠崎に、文学的に、写実的に、抒情的に迫った。14歳からグラビア界の頂点に君臨してきた彼女の新たな地平を切り開く、エモーショナルな一冊となっている。

篠崎は「14歳からずっとグラビアを続けてきて、今年の2月には30歳の節目の写真集も出させていただけて、正直『グラビアはいろいろやりきったかな』という燃え尽きたようなところもあったのですが、このカレンダーブックの撮影では『また新しい一面を出せるのかもしれない』という気持ちにさせていただきました。新しい発見があり、新しい篠崎愛を皆さんにお届けできる一冊になると思います。私自身、出来上がるのがすごく楽しみです」とコメントしている。

【あわせて読む】篠崎愛が『週プレPREMIUM』に登場、ぶかぶか青ニットで胸キュン萌袖

RECOMMENDED おすすめの記事