FOLLOW US

UPDATE|2022/08/29

#ババババンビ 池田メルダ、圧巻バストの白肌アザーカットが公開【写真4点】

池田メルダ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・鈴木ゴータ

#ババババンビの池田メルダが8月29日発売の『週刊プレイボーイ37号』(集英社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】大人っぽい表情でギャップを見せた池田メルダの水着アザーカット【4点】

アイドルグループ「#ババババンビ」の緑色担当で、明るく元気なキャラクターの池田。日本人とインドネシア人のハーフの美貌に注目が集まっている。 #ババババンビの冠番組『#ヤバババンビ』はParaviで配信中だ。

――『週刊プレイボーイ』初掲載おめでとうございます。

池田 初めまして、#ババババンビ 緑色担当 インドネシアと日本のハーフアンドハーフ池田メルダです!ボジティブマシンガンで楽屋でも撮影でもずーっと喋ってるねっていわれます!初掲載ありがとうございます!ほんとに嬉しいです!#ババババンビのメンバーが掲載されるのを見るたびにいつか私も…!て思っていたので、一つずつ叶って行くことがほんとに嬉しいです。ありがたいことに(?)よくドッキリにかけられるので、立て続けにこうして雑誌の掲載があって撮影が決まったよっていわれるたびにドッキリなんじゃないかって半信半疑で朝を迎えて…(笑)。みなさまの応援おおかげです!ほんとにありがとうございます!

――ロケ先はどちら?

池田 今回は神奈川の海が見えるお家みたいなところで撮影をしてきました!海でも撮影をしてきたのですが、楽しすぎてほぼはしゃいじゃってました(笑)。海が見えるお家もすごく雰囲気がいい感じのお家ですごく綺麗でした!

――どの写真が一番好きですか?

池田 個人的には大人っぽい水着を着たカットをみんなに見てもらいたいなと思いました。普段口から生まれたポジティブマシンガンというキャッチフレーズがつくほどおしゃべりなので無口な大人っぽい表情のメルダが見れちゃうのではないかなと思うのでこれもギャップということで是非見てください! そして今回はつのデジタル写真集もださせていただきました!本誌には載っていないカットもたくさん掲載していただいていてメルダの見応えたっぷりです!「もう隠せない」っていうタイトルつけていただいて…(笑)。その真相は要チェックです。

――#ババババンビこれからの予定をおしえてください。

池田 10月21日(金)に初の中野サンプラザでのワンマンライブがあります!過去最大規模のライブで今からすごく緊張をしているのですが、みんなと思いっきり楽しみたいので今レッスンやミーティングなどをたくさんやっています!この日は最高の思い出になるくらい楽しませちゃうので是非会いにきてくれると嬉しいです!待ってます!

――皆様に一言

池田 いつも応援ありがとうございます!こうして初の『週プレ』掲載、そしてデジタル写真集発売の夢が叶ったのもいつも応援してくれるみんなが居てこそだと思ってます!これからも色んなメルダをたくさん見せて行けたらいいなと思っているのでこれからも応援の方宜しくお願いします!

【あわせて読む】#ババババンビ 池田メルダ、日差しに包まれた柔肌美ボディの『blt graph.』アザーカット公開


RECOMMENDED おすすめの記事