FOLLOW US

UPDATE|2022/08/29

青山ひかる、Iカップバストがこぼれ落ちそうな柔肌アザーカットが公開【写真5点】

撮影/唐木貴央 スタイリスト/野田陽子 ヘア&メイク/田森春菜

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが、8月29日(月)発売の『週刊ポスト』(小学館)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】Iカップバストがこぼれそうな青山ひかるのアザーカット【5点】

フィギュアのような比率のボディで人気を博すゼロイチファミリア所属の青山ひかる。アイドルユニット・sherbetとしても活躍するほか、“Iカップの野生児猫娘”として映画や舞台、バラエティなど多方面で躍進を続けている。

――『週刊ポスト』出演おめでとうございます!

青山 ありがとうございます!ソログラビアを撮影することが出来て本当に嬉しいです!楽しい現場で、久しぶりのカメラマンさん、いつもお世話になっているスタイリストさんとヘアメイクさんだったのでのびのびと撮影することが出来ました!

――今回はどの様な撮影でしたか?

青山 洋風なスタジオで、オシャレな衣装とヘアメイクになっています!男子も女子も好きなグラビア!かなりいいグラビアだと思います。途中、スタジオのお庭で撮影したのですが思ってるよりも蚊がたくさん飛んでいて一瞬でみんな蚊に刺されました(笑)。玄関にたくさん虫除けスプレーあったのに。たくさん(笑)。色んな衣装を着させていただいたので、楽しんでくれたら嬉しいです!

――ゼロイチゲーム部2周年おめでとうございます!今後の目標はありますか?

青山 ありがとうございます!いつもゲーム部で掲げている目標が「大会で一勝する」なので、色んなゲームタイトルの中からひとつでも「一勝」したいな。と思っています(笑)。ゲーム部で、ゲームのお仕事もたくさんできれば嬉しいです!!今、平日配信で月曜日~木曜日は個々で曜日担当を決めました!(月曜日:霜月めあ、火曜日:くるす蘭、水曜日:青山ひかる、木曜日:池田ショコラ)。金曜日は、全体で参加して配信してます。YouTubeとミクチャ配信してますのでまだ見たことない方は、チャンネル登録などしておいてください!よろしくお願いいたします。

――最後に一言お願いします!

青山 いつも応援ありがとうございます!今回のグラビアもたくさん見て周りに布教していただけると嬉しいです。そして、アンケートも「#猫娘ミッケ」とハッシュタグを付けてツイートしてくれると見にいきますのでよろしくお願いします!

【あわせて読む】花咲れあ、青山ひかる&伊織いお&竹内星菜との“最強”着物ショット公開「天国ですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事