FOLLOW US

UPDATE|2022/08/26

横野すみれ、パーフェクトボディで復帰後初の表紙へ「必要とされる存在になれるように活動したい」

(C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/白泉社

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが8月26日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット】これぞパーフェクトボディ、横野すみれの『ヤングアニマル』アザーアット【5点】

“令和のアイドルグラビアクイーン”として数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り大きな話題を呼んだ横野すみれ。現在は美女軍団・ゼロイチファミリアに所属し、新たなスタートを切った。

――活動再開後の初雑誌掲載おめでとうございます

横野 みなさん!お久しぶりです、横野すみれです!正直、こうしてまた雑誌のお仕事をさせて頂ける日がが来るなんて思っていなかったので、今とても嬉しいです。今年の5月にゼロイチファミリアに所属し、去年から1年半ぶりの雑誌掲載で、正直不安もありましたがすごく楽しみにもしていました。

今は発売日を迎え早くみなさんにパワーアップした横野すみれを見ていただけたら!とワクワクでいっぱいです。1番最初にみんなにSNSで掲載の報告をした時、予想以上にたくさん反響があり、たくさんの方が「待ってたよ」と言ってくださりと心が熱くなりました。本当にありがとうございます。応援が横野すみれのパワーの源です!

――ヤングアニマル初登場で初表紙感想お願いします。

横野 アイドル時代から『ヤングアニマル』さんにはずっと登場してみたいと思っていたので、今回初登場で初表紙!!!すごく嬉しいです。はじめは、まさか自分が初登場させて頂いて、それが表紙だとは思っていなくてそれを知った時嬉しすぎてまず家族にすぐ報告しました(笑)

普段から家族もたくさん支えてくれているし、私が落ち込んでた時期も知ってるので、今回嬉しい報告が出来て本当に幸せでした!撮影もチームのみなさんも私もめちゃくちゃ楽しく頑張ったので、私のことを知らない方にもこの『ヤングアニマル』で新しく知っていただくきっかけになれば良いなと思います!

――今後他の雑誌でも出演が決まっているとお聞きしましたが。

横野 そうなんです!有難いことに、マネージャーさんから雑誌のお仕事が決まったよ!と聞いていて、私はまだあんまり実感がなくて夢のようです…! 活動再開を決めた後、正直すぐに仕事が無いのもあったし自分なりに0から再出発という気持ちで事務所のみんなの雑誌イベントで裏方のスタッフさんのお手伝いをさせて頂いたりしてて、いつか雑誌のお仕事も再開させてもらえるように頑張っていこうという気持ちでいたので、こんなに早く掲載していただけて本当に嬉しいです。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張っていきたいと思います!見ていてほしいです。

――今後の目標などお聞きできますか。

横野 まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思ってて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって一番大事な存在なのでこれからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです。

ゼロイチファミリアに入って、ずっとチャレンジしたかった演技の勉強もさせていただいているので、時間をかけてしっかりと努力をし、舞台やドラマにも挑戦していきたいです!こうして今楽しく活動出来ているのは、私のこと応援してくださるみなさんのおかげなので、これからは活動を通じて感謝の気持ちを伝えていきたいです!

【あわせて読む】横野すみれ、復帰後初のイベント開催にファン感激「戻ってきてくれてありがとう」「お姫様みたい」

RECOMMENDED おすすめの記事