FOLLOW US

UPDATE|2019/02/19

HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開



──好きなファッションのテイストは?

神志那 あまり可愛い系は着ないので、大人っぽい感じが好きです。パンツルックはほとんど着ないで普段はワンピースばかりですね。スカートの方が楽なんです。

で、丈長でリラックスして着られるものが好きです。

──じゃあ、スキニーとかは履かない?

松岡 ……いえ、履きます(苦笑)。でもトップスはゆったりしたスウェットとか。

──握手会ではどんな格好が多いですか?

松岡 中にはストリートっぽい格好のメンバーもいますけど、基本的にパンツを履くことは少ないです。

神志那 だね。ファンの皆さんも可愛い系の方が好きだと思うので。

──好きな男性のファッションはあります?

神志那 ちょっとダボッとしたジーンズに普通の白Tシャツとかシンプルな感じが素敵です。あとニットだとダボッとした感じも可愛いと思います。いつもは大人っぽい格好の人が、たまにダボッとしたニットで萌え袖とかだとギャップがあっていいかなと思います。

松岡 私はモノトーンでシンプルな方が素敵だなと思います。例えばアイテムだとロングコートとか落ち着いた雰囲気がいいと思います。
松岡菜摘 松岡菜摘 まつおか・なつみ/1996年8月8日生まれ、福岡県出身。A型。161センチ。チームHキャプテン。ニックネームは「なつ」。 松岡菜摘 「丈の長めのワンピースにふわふわのカーディガンを合わせました。ゆるっとラフめなファッションが好きです。カーディガンはアルパカ85%! だからホッカホカで温かいんです。これで黒い服だと抜けた毛が付いて目立っちゃうので、目立ちにくい柄物のワンピースを合わせました。首元とベロアリボンと萌え袖もお気に入りです」
カーディガン(URBAN RESEARCH ROSSO)、ワンピース(COEL)、シューズ(ZARA)

神志那結衣 神志那結衣 こうじな・ゆい/1998年1月24日生まれ、福岡県出身。AB型。163.5センチ。チームH所属。ニックネームは「じーな」 神志那結衣 「夜のレストランコーデです。食事の邪魔にならないように派手すぎず大人っぽく。ポイントはあえて身体のラインを見せるワンピースです。以前はあまり着なかったんですが、周りの方から『スタイルが良い』って褒めていただくことが多いので、意識的にそういう洋服を着るようにしています。上半身がシンプルなのでアクセサリーでポイントを作りました。イヤリングは元々長めで揺れるものが好きなんですが、ネックレスはシンプルに。アクセサリーはシンプル派ですね」
ジャケット(ZARA)、ワンピース(FRAY I.D)、シューズ(Lily Brown)

CREDIT

インタビュー/TOMMY 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事