FOLLOW US

UPDATE|2022/08/16

えなこが『漫画アクション』表紙に登場、三つ編み×赤ランジェリーで魅惑のボディ披露

『漫画アクション9/6号 No.17』表紙

えなこが8月16日(火)発売の『漫画アクション9/6号 No.17』(双葉社)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】幽霊コスプレでまんまるバストを披露するえなこ、ほか本誌カット【6点】

Instagramのフォロワー数が200万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『漫画アクション』巻頭グラビアでは、「僕の学校に伝わるウワサ。とってもかわいいユーレイが、ある時は少女の格好で、ある時は白装束で”出る”っていうんだ。実はそれ、僕の恋人なんだけど。」をテーマに何とも可愛らしい幽霊姿で登場。まんまるバストを惜しげもなく披露している。

巻頭カラー漫画は、石渡治の『いとなみいとなめず』が掲載。また、特別付録にえなこの両面クリアファイルと、真夏の清涼ポスターブックが付く。

【あわせて読む】えなこ、マシュマロバストをのぞかせた"おうちキャンプ"グラビアが「天国」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事