FOLLOW US

UPDATE|2022/08/15

新谷姫加、透き通る美肌に思わずドキリとする『blt graph.』アザーカットが公開

新谷姫加 撮影:佐藤佑一「blt graph.vol.82」(東京ニュース通信社刊)

タレントの新谷姫加が8月12日(金)発売の『blt graph.』vol.82(東京ニュース通信社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】エモさ溢れる新谷姫加の水着アザーカット【5点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。

――『blt graph.』vol.82初出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!!前回『B.L.T.』に出演させていただいたときとても好評だったみたいで、今回、『blt graph』に呼んで頂けてとても嬉しいです!写真の雰囲気もお洒落なのが多く、いつか載ってみたいなって思ってました!

――今回はどの様な撮影でしたか?

新谷 衣装も表情も含めアンニュイな雰囲気が多かった気がします。今回、はじめて夜の海での撮影もあって、海に飲み込まれそうで怖かったですが撮影自体は凄く楽しかったです!あと畑の近くで撮影した時、蚊に7箇所さされて1日の蚊に刺され記録更新しました(笑)

――最近、ハマっていることは?

新谷 相変わらず銭湯、サウナには凄くハマってて、最近ちゃんと水風呂にも入れるようになってちゃんとした整うを経験してます。それとアニメの『ONE PIECE』にも凄くハマっていて1話から見はじめて今もう最新話見てます!個人的にサンジが好きだったのですが、ワノ国編でゾロがカッコよすぎて推し増ししてしまいました…。今は最新まで見終わっちゃって寂しいのでまた1話から見るという同じことしてます!先日は映画『RED』も観に行きました!想像していた『ONE PIECE』の世界観とは違ってとても面白かったです!

――最後に一言お願いします!

新谷 今回呼んでいただけて本当にありがとうございます!こうやって色々な雑誌に読んでいただけるようになって本当に嬉しいです。普通のことではないので、また出演できるように頑張ります。これからは雑誌はもちろん、演技のお仕事の方にも力を入れていきたいので活躍できるよう努力します!これからも応援して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!

【あわせて読む】新谷姫加、衝撃展開のタクシーでの"これがこう"ショットが「天才すぎる」


RECOMMENDED おすすめの記事