FOLLOW US

UPDATE|2022/08/12

ファン人気の清楚なハーフアップにも注目、櫻坂46 守屋麗奈の1st写真集よりポストカード絵柄が公開

守屋麗奈 撮影/東 京祐

櫻坂46の守屋麗奈が8月23日(火)に発売する1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(竹書房)より、封入用ポストカード全6種類から3種類目の絵柄が公開された。

【写真】爽やかなブルーのボーダービキニでビーチに寝転ぶ守屋麗奈

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

今回公開された3種類目の封入用ポストカードの絵柄は、爽やかなブルーのボーダービキニでビーチに飛び込んで大はしゃぎしたあと、遊び疲れてビーチに寝転ぶ"れなぁ"を収めたカット。清楚なハーフアップはファンに人気のヘアスタイルとなっている。

▼守屋麗奈コメント
「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」この度、1st 写真集を発売させていただくことになりました。場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです。

【あわせて読む】櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集の初版部数が10万部に決定、先行カットも公開

RECOMMENDED おすすめの記事