FOLLOW US

UPDATE|2022/08/10

板野友美、『ひよこクラブ』表紙に「大きくなるにつれて可愛い!愛しい!を更新」

『後期のひよこクラブ』2022 年秋号 撮影/羽田 徹[biswa.]

板野友美が、8月12日(金)発売の妊娠・出産・育児雑誌『後期のひよこクラブ』(ベネッセコーポレーション)の表紙に登場している。

【写真】ベビーモデルを優しい視線で見つめながらハグをする板野友美【5点】

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は創刊29周年を迎え、2022年4月に妊娠期別に3冊(初期、中期、後期)+育児期別に3冊(初期、中期、後期)の計6冊に大きくリニューアル。板野友美は、たまひよ新創刊アンバサダーを務めている。

発売にあたり板野は「今回『後期のひよこクラブ』の表紙をさせて頂き、撮影の際に1歳ちょっとくらいのモデルさんとご一緒させていただいたのですが、ちょうど半年後に私の娘もこれくらいなのかな、と。立って歩いたらこんな感じなのかなと想像してワクワクしながら撮影をしていました!きっと歩いたら、もっとかわいいなと! 意思疎通できたり、返してくれるリアクションも1歳くらいになるとより理解している気がして、すごく楽しみになりました。スタッフさんたちがする拍手を真似する姿も可愛かったです!

そんなモデルちゃんの姿を見て、私のベビちゃんももうすぐ1歳なので、お誕生日を迎える際は、やりたいことがあります! SNSやネットでも調べているのですが、海外の子どもたちが1歳の誕生日に大きなバルーンと共に盛大にお祝いしてもらっている姿をよく目にしていて、それがとっても素敵で私もバルーンとお花で盛大にお祝いしてあげたいと思っています。きっと 1ヶ月前くらいからコツコツ準備しないといけないと思いますが、熟考して娘のために尽くします!最近は大きくなるにつれて可愛い!愛しい!が更新されることを実感しています。もうすぐ1歳!『後期のひよこクラブ』是非ご覧ください!!」とコメントを寄せた。

なお、同誌では板野の娘もメディア初登場している。

【あわせて読む】元AKB48 板野友美が出産後初めて雑誌表紙に「成長していく我が子を想像しながら楽しく撮影」

RECOMMENDED おすすめの記事