FOLLOW US

UPDATE|2022/08/09

現役青学大生お天気キャスター・嶺百花が『FLASH』で人生初グラビア「素の自分が出ているかな」

嶺百花(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

現役青学大生のお天気キャスター・嶺百花が、8月9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)で人生初のグラビアに挑戦した。

【写真】『FLASH』初グラビアで笑顔を見せる、TBSアナウンサーの野村彩也子【2点】

6月に『FLASH』がおこなった「お天気キャスター総選挙」で見事1位に輝き、「THE TIME,」で毎朝、元気いっぱいの笑顔でお天気情報を伝えている嶺百花。

人生初のグラビアとなった今回は、部屋着で大好きな餃子作りに挑戦。中高時代に所属したチアリーディング部の経験を活かしたチア姿、デニムのショートパンツにドレス姿などが、カラー6ページで掲載されている。

さらに貴重な幼少期から現在までの写真も一挙公開。 彼女の成長する姿が感じられる。

嶺は、「グラビアは楽しかったけど、緊張しました。餃子を作るシーンはリラックスした雰囲気で素の自分が出ているかな」と語った。

【あわせて読む】元お天気キャスター・貴島明日香、写真集で見せた素顔とお酒愛「飲酒グラビアは写真集だからこそ」

RECOMMENDED おすすめの記事