FOLLOW US

UPDATE|2022/08/07

鈴木優香、柔肌美ボディの花びらショットで1st写真集発売を報告

鈴木優香 Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)より

タレントの鈴木優香が5日(金)、Twitterを更新。自身が登場する『FRIDAY』より、花びらを抱えた柔肌美ボディを披露したオフショットを公開した。

【別カット】まんまるバストに釘付けになる鈴木優香の水着ショット【3点】

昨年9月に国民的アイドルグループを卒業し、現在はグラビアを中心に活動する鈴木優香。新しい事務所に所属し、先日、関西コレクションに出演した。また、9月30日には、1st写真集『だまされてみる?』(講談社)が発売される。

鈴木は「今日発売のFRIDAYさんに掲載させていただいてます!そして、なんと!! 講談社さんから1st写真集『だまされてみる?』が9月30日に発売決定しました!本当にうれしいです!!念願の写真集!!(T_T)チェックしてね〜!!」とTwitterを更新。花びらを抱えた柔肌美ボディの水着ショットを公開した。

投稿には「すっごく魅力的で可愛い」「まじ天使」「写真集ずっと待ってた!!楽しみやー!」「だまされてみる~」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】鈴木優香、美谷間から目線が離せない天使すぎる水着ショット披露


RECOMMENDED おすすめの記事