FOLLOW US

UPDATE|2022/07/31

指原莉乃、後輩に寿司を奢る時は「今後かっぱ寿司に統一したい」

「かっぱ寿司 新CMキャラクター&CM発表会」に登場した指原莉乃

7月31日、都内で「かっぱ寿司 新CMキャラクター&CM発表会」が開催され、新CMに出演する指原莉乃が出席。取材陣の数の多さに「こんなに人に来ていただけるタレントだと思ってなかったので、かっぱ寿司さん効果だなと思いました。すごく嬉しいです(笑)」と笑顔を浮かべながら、CMの見どころなどを語った。

【写真】いざ実食!美味しそうに大とろを食べる指原莉乃

新CMキャラクターに起用されたことについて、指原は「正直に言うと、かなりビックリしています」と言い、「一度もかっぱ寿司さんに行ったことがなかったんです」と素直に告白。行ったことがなかった理由が「(地元・大分県の)家の近くになかったから」と明かし、「それを先にお伝えしたところ、『そういう方においしさを感じてほしい』とおっしゃってくださいました。それ(行ったことがないこと)を許してくれて、今回初めて関わることができて嬉しい」と喜んだ。

事前に試食を行わず、CM撮影で初めて商品を食べたという指原。「本当に素のリアクションなんです。失礼なことを言いますけど、『100円だし』っていう気持ちで食べたらビックリしました! その感動の瞬間を撮っていただけたので、それが伝わったらいいなって思います」とCMの見どころを語った。

その後ステージ上にミニ回転レーンが登場し、改めて商品の実食も行われた。「おぉ!ミニかっぱ寿司! すごい回ってます!!」とテンションが上がり、両手を広げて「このポーズ、大丈夫かしら?」と微笑みながら“大とろ”を選んでひと口でペロリ。

「感動のおいしさです! よく後輩たちに『お寿司連れてってください』って言われるんですけど、無理していい所に行ってましたが、今後はかっぱ寿司に統一したいと思います」と宣言。「これまでは“安くて楽しく食べられる所”だと思ってましたが、“おいしさ”が一番の理由に来る時代なんだなって思いました」とイメージが変わったと明かした。

指原が出演する新CM第1弾「かっぱの大とろ 110円篇」は8月5日(金)より放送開始。

【あわせて読む】指原莉乃、合コン企画でイケメン発見も「私には彼女務まらないもんな(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事