FOLLOW US

UPDATE|2022/07/26

大和田南那、自身初のカレンダーブックよりバストこぼれるアザーカット公開

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎井上たろう

9月15日(木)に発売する、大和田南那のカレンダーブックのアザーカットが、7月26日(火)に発売の『週刊FLASH』で公開された。

【写真】透け感衣装で大人の魅力を発揮した生見愛瑠、ほか本誌カット【9点】

2017年にAKB48を卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中の大和田南那。誕生日でもある9月15日(木)に、自身初となるカレンダーブックを発売する。

公開されたアザーカットは、瀬戸内海の夕日を満喫できる広島・瀬戸田サンセットビーチで撮影された、今にもこぼれ落ちそうなチューブトップの水着姿。プライベートの夏休みを連想させるかのような表情に思わず引き込まれてしまうほどだ。

大和田は「最近は、携帯電話にカレンダー機能があるから、カレンダーを買うことが少なくなった気がします。でも、こうしてたくさんの方々に予約をしてもらえて、本当に感謝しかありません!毎年、実家ではリビングとトイレにカレンダーが飾ってありますが、もしかして来年は私のカレンダーかな?リビングだったら照れますね(笑)」とコメントしている。

【あわせて読む】名取くるみ、金曜日も頑張れちゃう”活力湧き出る”猫耳部屋着ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事