FOLLOW US

UPDATE|2022/07/26

鈴木優香、眼福Fカップのデジタル写真集を2冊同時発売「久しぶりに制服が着れて嬉しかった」

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)小塚毅之

タレント・鈴木優香のFLASHデジタル写真集が、7月26日(火)に2冊同時発売する。今回、本人からのコメントが到着した。

【写真】赤いTシャツワンピースで肩だしをする鈴木優香【6点】

昨年9月に国民的アイドルグループを卒業し、現在はグラビアを中心に活動する鈴木優香。先日、新しい事務所に所属し、8月に開催される関西コレクションに出演することが話題になった。

そんな彼女の「フェチ&ポップ」をテーマに撮り下ろしたデジタル写真集『ずっと前から』、『触ってみる?』が2冊同時に発売。制服風の衣装や、横乳を見せたタンクトップ姿、チューブトップで飴玉を舐めたり、濡れたり、今までにない彼女を感じることができる仕上がりになっている。

鈴木は「今回の撮影はキュートでポップなグラビアをイメージした撮影でした。キュートな感じはすごく好きなので楽しかったです!わたしが1番好きなのは制服のカット。久しぶりに制服が着れて嬉しかったです!あとは赤い衣装も、普段あまり着ないような珍しい感じだったのでお気に入りです!是非みてみてください!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】鈴木優香、美谷間から目線が離せない天使すぎる水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事