FOLLOW US

UPDATE|2022/07/25

横野すみれ、復帰後初のイベント開催にファン感激「戻ってきてくれてありがとう」「お姫様みたい」

横野すみれ

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、7月23日(土)に東京での単独初イベント「#すーイベ」を開催した。

【写真】ファンへの手紙を読み上げる横野すみれ、ほかイベントオフショット【8点】

“令和のアイドルグラビアクイーン”として数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り大きな話題を呼んだ横野すみれ。現在は美女軍団・ゼロイチファミリアに所属し、新たなスタートを切った。

イベントではフォトブックお渡し会、チェキ会、横野本人が考えたトーク企画やコーナー、想いをこめた手紙を読みあげた。

イベント後のツイートにファンからは、「戻ってきてくれてありがとう」「会えてマジで嬉しかった」「お姫様みたい」などのコメントが寄せられた。

▼横野すみれコメント
#すーイベ 東京での開催無事終わりました!ありがとうございました!初めての単独イベントで緊張もあったんですが皆さんに会えて今日一日ずーっと幸せな時間で、私のことを待って下さってた方がこんなにいたんだと、改めて実感しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも応援よろしくお願いします。次回皆さんに会えるのは大阪でのイベント8月13日(土)楽しみにしておいてね!

【あわせて読む】横野すみれ、復帰後初フォトブックから極上ボディ際立つ水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事