FOLLOW US

UPDATE|2022/08/21

多才すぎるアイドル・≠ME 河口夏音「特技が多すぎてすぐに全部挙げられない」

河口夏音 撮影/千葉タイチ

指原莉乃プロデュース、「=LOVE」の姉妹グループとして現在人気急上昇中のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。楽曲『てゆーか、みるてんって何?』がSNSでバズるなど注目の存在だが、一体どんな子たちなのか? 月刊エンタメ連載企画と連動して、雑誌に載せきれなかったアザーカットとともに、メンバー1人ひとりの魅力を紐解くインタビューを掲載。
今回は、多彩すぎるアイドル・河口夏音の予想外な特技や自身の目指すアイドル像について話を聞いた。

【別カット4点】多彩すぎるアイドル・河口夏音 撮り下ろし制服カット

──河口さんといえば、≠MEの中でも多芸多才なイメージがあります。

河口 ありがとうございます。確かに趣味や特技はたくさんあります! 特にホラーが大好きで、ホラー映画を観賞することが趣味です。また、アイドルやお笑いを見ることも好きです。

──何がきっかけでホラーを好きになったんですか?

河口 小さな頃からホラーを見ていたので、これといったきっかけがあるというよりは自然と好きになった感じですね。中でも私は王道ホラー映画が好きです。結構ストーリー重視なタイプだと思います。

──では、河口さんの特技は?

河口 スキップ、早歩き、パントマイム、腹話術、物まね、サクランボの種類をたくさん言う……、他にもたくさんあります。特技が多すぎてすぐに全部挙げられないぐらいなんですけど(笑)。でも、一つ挙げるとすれば「ホッカン」です。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事