FOLLOW US

UPDATE|2022/07/19

”令和最高の美ボディ”雪平莉左、1st写真集が2度目の重版決定&初出しオフショット公開

雪平莉左

雪平莉左の1st写真集『とろける。』(集英社)の2度目の重版が決定した。

【写真】裸エプロンからランジェリー姿まで…雪平莉左の初出しオフショット【10点】

6月7日に行われたボクシングの世界戦でラウンドガールを務め、「あの美女は誰!?」と一気に注目を集めたことでSNSフォロワー数が計11万人も急増、その後はテレビ出演や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えない雪平莉左。

そして4月に発売した自身の1st写真集『とろける。』が3週間という異例の早さで重版となったが、今回ラウンドガールで話題を集めた直後にも各販売サイトで売り切れが続発するなど大きな反響を呼び、このたび2度目の重版が決定した。

今回の写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。

ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えを感じてもらえるはずだ。衣装・シチュエーション・表情・露出度...全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。

▽雪平莉左コメント
2度目の重版ありがとうございます!!まさかこんなに沢山の方に見て頂けるなんて、自分でもびっくりして驚きと嬉しさでいっぱいです!!!改めて皆さんに愛されての今だと感じています、ありがとうございます。

雪平莉左が凝縮されています『とろける。』皆さん一度でも二度でも味わって、是非とろけて下さい!!そして、これからも雪平莉左をよろしくお願いします!!

 【あわせて読む】雪平莉左、1stにして“何もかも最大限”の写真集を語る「表紙の薔薇ブラもアドリブから生まれた」

RECOMMENDED おすすめの記事