FOLLOW US

UPDATE|2022/07/14

大場美奈 初のフォトエッセイでアイドル生活を赤裸々に綴る、美ボディ際立つランジェリーカットが先行公開

大場美奈(C)KADOKAWA/写真:前康輔

大場美奈のフォトエッセイがKADOKAWAより9月14日(水)に発売される。

【写真】大場美奈のフォトエッセイよりランジェリーカット

2022年4月にSKE48を卒業し、AKB48所属時代からの約13年間に及ぶアイドル生活に終止符を打った大場美奈。今回グラビアパートから、先行カットが公開された。

エッセイには「今だから語れる」当時の感情や状況、誰も知らない真実まで自身のアイドル生活のすべてを赤裸々に綴った。

グラビアは、子どものころからの思い入れのある場所で撮影。一切飾ることのない“本当の大場美奈”のさまざまな表情を写真家・前康輔が切り取った。

ナチュラルにテーマパークを楽しむ少女のような表情から、さまざまな経験を重ねた今だからこそ表現できた、エモーショナルなランジェリーカットまでバリーションに富んだカットを、渾身の書下ろしエッセイと共に収録した一冊となっている。

大場は「こんなにも自然体な、『私のまま』で撮影したのは初めてです。カメラマンの前さんも、私の書いている途中の文章を読んで“大場美奈”を知りながら撮影してくれました。

撮影中、パッと写真を見た瞬間に『あ、なんかすごくいい』って思いました。今までのキラキラした世界の中で駆け抜けている大場美奈ではなく、ひとつの世界を走り切ったからこその穏やかな大場美奈が写しだされてます」とコメントしている。

【あわせて読む】SKE48卒業・大場美奈が今後を語る「おばあちゃんになっても、2時間ドラマに出られる役者に」

RECOMMENDED おすすめの記事