FOLLOW US

UPDATE|2022/07/14

板野友美が娘と『中期のひよこクラブ』表紙でメディア初の“母子共演”「感慨深い」

『中期のひよこクラブ』2022年夏号 撮影/羽田 徹[bsawa.]

板野友美が、7月15日発売の『中期のひよこクラブ』2022年夏号(株式会社べネッセコーポレーション)の表紙で、メディア初の親子共演を果たした。

【写真】板野友美がメディア初の“母子共演”

妊娠・出産・育児雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は創刊29周年を迎え、2022年4月に妊娠期別に3冊(初期、中期、後期)+育児期別に3冊(初期、中期、後期)の計6冊に大きくリニューアルした。

『中期のひよこクラブ』の表紙には、たまひよ新創刊アンバサダーの板野友美が、娘と登場。初めてのメディア“母子共演”になる。

板野友美は「初めての娘とのお仕事。なんだかとっても感慨深いものがありました。私が14歳の時にデビューしてから、幾度となく撮影はしてきましたが、こうやって我が子と撮影できる日が来るなんて思ってもみなかったのでこの日はなんだか緊張しました!撮影の時はいつも自分のポージングや写り方を気にする私ですが、この日は自分の写りなんかより、娘を楽しませる事に必死で、そんな撮影も新鮮でした。

ちょうどお昼寝の時間と重なってソワソワしましたが、なんとか泣かずに撮影頑張ってくれました。そんな娘が愛おしかったです!何年後かに、初めてのお仕事はママのとの撮影だったねーってこの表紙を一緒に見ながらお話ししたいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】元AKB48板野友美が出産後初めて雑誌表紙に「成長していく我が子を想像しながら楽しく撮影」

RECOMMENDED おすすめの記事