FOLLOW US

UPDATE|2022/07/14

松村沙友理、乃木坂46卒業から1年越しの“アップルプリンセス”ショットで感謝をつづる

松村沙友理 Instagram(matsumura_sayuri_official)より

タレントの松村沙友理が13日(木)、Instagramを更新。乃木坂46卒業から1年を記念して、卒業コンサートのフィナーレで着用したメモリアルドレスのショットを公開した。

【別カット1点】松村沙友理がスイカにかぶりつく、瑞々しい水着カット

2021年まで“さゆりんご”の愛称で乃木坂46の中心的メンバーの1人として活躍してきた松村沙友理。グループ卒業後は女優やモデルとして活躍しながら、アパレルブランドのディレクターも務めている。

松村は13日(木)、「今日7月13日で乃木坂46から卒業して一年が経ちました」とInstagramを更新。「一年前のアップルプリンセスの写真をみると案外自分は何も変わっていないなと 卒業したらもっと変わるものかと思いましたが"さゆりんご"は永遠にさゆりんごみたいです!」と卒業コンサートのフィナーレで着用したメモリアルドレスのショットを公開した。

投稿には「もう1年なんですね」「これからも美しいプリンセスまちゅの活躍楽しみです」「永遠のアップルプリンセス」「日に日に美人に磨きがかかっていますね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】松村沙友理 初のカレンダーが発売決定、かわいい、きれい、かっこいい表紙3種が公開

RECOMMENDED おすすめの記事