FOLLOW US

UPDATE|2022/07/12

関コレ出演で話題・鈴木優香、Fカップ最強ボディでフェチを体現

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

鈴木優香が7月12日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】フェチ感溢れる鈴木優香のグラビアショット、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

昨年9月に国民的アイドルグループを卒業し、現在はグラビアを中心に活動する鈴木優香。先日、新しい事務所に所属し、関西コレクション出演決定の報道が話題になった。

今回はさまざまな「フェチ」をテーマに撮影。制服風の衣装から水着に下着、横乳を見せたタンクトップ姿などに身を包み、飴玉を舐めたり、濡れたり、今までにない彼女を感じることができる仕上がりになっている。

撮影後、彼女に何フェチか尋ねると「定番ですけど、匂いフェチかなって思います。香水の匂いとかじゃなくて、その人自身から発してる体臭のほうが好きかも」と恥ずかしそうにコメント。その後、告白した匂いフェチだと感じたエピソードや彼女の自宅での格好、最近叶った夢の話なども必読の内容となっている。

また、『【電子版限定配信119ページ】FLASHデジタル写真集 鈴木優香 ずっと前から』、『FLASHデジタル写真集 鈴木優香 触ってみる?』が7月26日(火)に2冊同時発売される。

なお、同号には、えなこ、若林有子、福岡みなみ、澄田綾乃も登場している。

【あわせて読む】国民的グループを卒業して再出発、鈴木優香が選んだ道「ファンの方の手紙を読んでずっと泣いていた」



RECOMMENDED おすすめの記事