FOLLOW US

UPDATE|2022/07/07

今泉佑唯、体調不良が続いていることを明かす「なかなか体調が良くならない」ファンから心配の声も

今泉佑唯オフィシャルブログより

女優の今泉佑唯が7月6日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。体調不良が続いていることを明かした。

【関連写真】上目遣いで笑顔を見せる今泉佑唯【3点】

6月30日、「、、、」と題して更新したブログにて「1週間弱体調を崩していたのでブログお休みしていました」と報告し、「まだ完全に治ったわけではないのですが、家事育児に支障が出ないくらいには復活しました!」と状態説明していた今泉。

体調不良の原因については「暑さのせいなのか、なんなのか 病院行ったけど原因は分からずでとりあえず耐えていました」とつづり、「いや~離乳食の作り置きしておいてよかった~ホッ毎日暑いので、皆様も体調にお気をつけくださいね!」と呼びかけていた。

この日は、「おこんばんはーー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「なかなか体調が良くならない」と明かし、「落ち着いたらまたブログ更新しますね~!」とつづった。

また、「ふぁ~4日も子どもを抱っこできていない」「早く体調を治していっぱい抱っこしたいなーーー」とも述べ、子どもについては「今は家族が子どもの面倒を見てくれています」といい、「皆様も体調にお気をつけくださいね!」と呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「わーん体調心配すぎるよ」「SNSのことは気にせずに自分と赤さん優先でね!」「佑唯ちゃんの体調が早く良くなりますように」「焦らずゆっくり治してね」「無理せず、休める時に、ゆっくり休んでね」「体調早く良くなるように願ってます」「元気になったらブログ更新待ってるね」「何もしたくない時はしっかり休んで元気な姿を見せてくれると嬉しいです」「ゆっくり体調治して」「元気な佑唯ちゃんを楽しみに待ってます」などの声が多く寄せられている。

【あわせて読む】今泉佑唯の活動再開に迫った復帰密着ドキュメンタリー&主演舞台「修羅雪姫」放送決定

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事