FOLLOW US

UPDATE|2022/07/07

高梨瑞樹、まさに”はだかんぼ”なファースト写真集発売が決定

撮影:藤本和典

高梨瑞樹が7月12日(火)にファースト写真集『はだかんぼ。』(ワニブックス)を発売する。

【別カット】高梨瑞樹、何も着ていないように見える至高の水着ショット

Fカップのふんわりバストと八重歯が魅力のグラドル・高梨瑞樹。発売するDVDは数々売り上げ1位を記録。2022年、グラビア界大注目の彼女のファースト写真集が発売決定した。

タイトルの通り、まさにはだかんぼ。になっての撮影はこんなにもセクシー&ビューティーなのに、ちょっとコミカルさも加わった作品に仕上がった。彼女の魅力が存分に詰まっており、隅から隅までしっかりと楽しむことが出来る一冊になっている。

▽高梨瑞樹コメント
デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です。

恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。さまざまなシチュエーションで色々なわたしを引き出して頂き、沢山の素敵な写真を撮っていただけました。

漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので目を凝らして見てください!

【あわせて読む】「こういうのすきでしょ?」高梨瑞樹、“何も着ていないように見える”絶妙ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事