FOLLOW US

UPDATE|2022/07/07

桃月なしこが夏全開で弾ける、爽やかなビキニ姿のセクシーアザーカットが公開

桃月なしこ(C)小池伸一郎/秋田書店

桃月なしこが7月7日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこ、爽やかビキニ姿のアザーカット

──週刊少年チャンピオン表紙おめでとうございます!

桃月 なんと早いものでもう8回目の表紙だったりするんです。初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえる事になるとは思ってなかったので本当に嬉しいです!いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげですね、ありがとう。この調子で『週チャン』表紙10回目を目指したいので、これからも変わらずの応援をしていただけると嬉しいです。

──撮影のエピソードなどありますか?

桃月 撮影でめちゃくちゃかっこいい車に乗りまして!実は私車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね。まあ…昔から助手席に乗った人々になしこの運転怖い!って言われるくらい運転が荒いらしいので…久々に車乗ったらどうなるかわからないんですけど…(笑)。ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!

──今年の夏こそはどんなことに挑戦したいですか?

桃月 夏は暑くて汗もかくし日焼けもするしあんまり外出たくない派です(笑)。今年もおそらくプールとか海とか花火見たりとか夏っぽいことはやらないと思うんですけど、流しそうめんはしたいですね!小学生の時とかしかやったことないと思うので、大人になってからの流しそうめん楽しそうだなって。

──最近挑戦していることはありますか?

桃月 AOI biotope×ゼロイチファミリア合同プロジェクトとして、ワークショップを月に4回の約半年間参加させていてだいてます。有難いことに演技のお仕事も増えてきたのですが、その度に自分の力不足を感じて悔しい思いも沢山してきたので、この機会に成長してもっと沢山の作品にでて応援してくれる皆さんに喜んでもらえるように勉強中です。1回1回のワークショップを大切に、吸収できるものは吸収していきたいです。

【あわせて読む】桃月なしこが白い下着で素肌露わに、彼女感満載のアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事