FOLLOW US

UPDATE|2022/07/08

桃月なしこ、血管浮かぶ色白バストがたまらない水着オフショットに「透き通る肌の見本」の声

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが7日(木)、Twitterを更新。血管浮かぶ色白バストが目を引く水着オフショットを公開した。

【別カット1点】血管浮かぶ、桃月なしこの色白バスト

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。1st写真集『未完』(講談社)も重版が相次ぐなど好評を得ている。

桃月は7日(木)、「本日7/7(木)発売 #週刊少年チャンピオン の表紙に登場 なんと8回目の表紙です! 久々の雑誌表紙ですよ〜お待たせしましたよ〜! 私が週チャンに舞い降りた織姫です。笑 週チャン表紙10回狙ってるのでぜひ推し事よろしくお願いします」とTwitterを更新。血管浮かぶ色白バストが目を引く水着オフショットを公開した。

投稿には「透き通る肌の見本だなぁ」「なしこ織姫しか勝たん!」「素晴らしいの一言です」「なしこさんの彦星になりたい」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】桃月なしこ、最強最高のロリータ水着&SEXYタトゥーランジェリーでファンを魅了

RECOMMENDED おすすめの記事