FOLLOW US

UPDATE|2022/07/06

”令和の愛人” 真島なおみがベッドで“ほろ酔い”に、セクシーなアザーカットが公開

真島なおみ(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ

真島なおみが7月4日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回アザーカットとコメントが届いた。

【写真】”令和の愛人” 真島なおみがベッド“ほろ酔い”に

溢れんばかりの色気から ”令和の愛人” のキャッチフレーズをラジオ番組で命名された真島なおみ。Twitter日々の投稿でも10,000いいね越えが多く、現在SNS総フォロワー数は 1,432,900 と人気が加速している。

──『週プレ』掲載おめでとうございます。

真島 初めて週プレさんに載ったのはハタチのときで、そこから何度か呼んでいただいていたのですが、ソロ掲載撮り下ろしは約2年ぶりということで、大人になってきた私を また大好きな週プレさんにおさめていただけたのでとても嬉しかったです。

──どんな撮影でしたか?

真島 今回はタイトルにもしていただいたように 私のキャッチコピーである"令和の愛人"がテーマでして、なんと朝9時からいきなりビールをいただいてそんなほろ酔いの私を撮影していただきました。自然体なグラビアを撮ろう!と担当さん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん全員と決めていたので、本当にありのままの私で とっても楽しく撮影させて頂きました。

──同じ事務所の新谷姫加さん、小鳥遊るいさん(#ババババンビ)、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)も一緒に掲載されていますね。

真島 表紙から捲れどめくれど同じ事務所の大好きなみんなの撮り下ろしが3連チャンがあっての巻中に私! みんなもちろん何度もお会いしたことのある大好きなメンバーなのですが、さすが週プレさん、私はまだ見たことのないような大人な顔や普段は見れないようなアンニュイな表情など普段のみんなを知っているからこそ、より楽しむことができました。

──この夏挑戦してみたいことはありますか?

真島 あまり面白くないと言われてしまえば恥ずかしいのですが、海に行ったりBBQをしたいです。私、ご挨拶をする時に「彼氏に近づけたくない女って言われちゃいます、令和の愛人 真島なおみです!」と言わせていただいているのですが、本当にプライベートでお友達がいなくて…。そういった"リア充"なことをあまりしたことがないんです(笑)。なので今年はそういった"リア充"な催しに縁があって誘っていただけないかなぁとか思ったりしています(笑)。

【あわせて読む】令和の愛人・真島なおみが『週プレ』登場、シーツの上で寝転ぶセクシーショットを披露

RECOMMENDED おすすめの記事