FOLLOW US

UPDATE|2022/07/05

可愛すぎるマネージャー・やなぎばころん、『FLASH』デジタルで美尻ランジェリー姿を披露

やなぎばころん(C)光文社/週刊FLASH写真◎清田大介

コスプレイヤー・やなぎばころんが、7月5日(火)に『FLASH』デジタル写真集『もえころん』(光文社)を発売した。

【写真】リボンがあしらわれた下着を身に着け美尻をアピールする、やなぎばころん【2点】

“2.5次元モデル”あまつまりなの可愛すぎるマネージャーとしても話題のやなぎばころん。

今回デジタル写真集で挑戦したのは、少女を思わせるようなキュートさとセクシーさを兼ね備えたランジェリー撮影。やなぎばころんのむっちりとした柔肌に、レース布で拘束されたようなデザインの下着がフェティッシュな世界観を演出しており、作中の美尻は必見だ。

撮影を務めたのは、原宿系ファッションマガジン『原宿POP』の表紙などを撮影する写真家の清田大介。これまで広告専門の撮影を中心としていたが、昨年末に扶桑社から発売された“令和のバズ女王”・高嶺ヒナの写真集特典を撮影したことを皮切りにグラビア界へ進出を果たした。

撮影を終えたやなぎばころんは「初めて『FLASH』で撮影させていただきました!」とニッコリ。続けて「『FLASH』読者様はあまり見たことがないグラビアかもしれませんが、ファンシーでキュートなグラビアに仕上がりました。ハマってもらえたら嬉しいです!」と自信満々に語った。

【あわせて読む】あまつ様マネージャー・やなぎばころん「私の原点はコスプレなんだなって再確認しました」

RECOMMENDED おすすめの記事