FOLLOW US

UPDATE|2022/07/04

劇団4ドル50セント・安倍乙が1st写真集発売「家族じゃないと見られない表情が写っている」

(C)前 康輔/週刊プレイボーイ

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ おと)が、8月2日(火)にファースト写真集を発売することが決定した。

【写真】柔らかな二の腕を大胆披露する安倍乙【2点】

2017年のデビュー以来、数々の雑誌の表紙やグラビアを飾ってきた安倍乙。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演も務め、マルチな活躍を見せている。

今作は沖縄本島・慶良間諸島の座間味島で撮影。美しいビーチで佇む姿など、はじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊となっている。

発売決定にともない、公式Twitter(@abeoto_1st)も開設。その他の続報は、随時公式Twitterで発表される予定だ。

安倍乙は「このたび、ファースト写真集を発売させていただくこととなりました。普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】『ロンハー』出演で話題に、安倍乙「まさか自分がバラエティに出るとは思ってなかった」

RECOMMENDED おすすめの記事