FOLLOW US

UPDATE|2022/07/01

#2i2の十味と森嶋あんりが蒙古タンメン中本で激辛北極をペロリ「背脂トッピングが好き」

森嶋あんり 十味 (C)月刊エンタメ Hair&Make/JULLY

アイドルユニット#2i2の十味と森嶋あんりが、6月30日(木)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場。#2i2の連載「#2i2ラボ」第12弾にて、蒙古タンメン中本で激辛ラーメンに挑戦している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】#2i2の十味と森嶋あんりが蒙古タンメン中本で激辛北極をペロリ

今年から定期公演もスタートし、7月25(月)には6回目を開催する#2i2。今回、十味と森嶋あんりが蒙古タンメン中本で激辛の北極ラーメンに挑戦した。しかし2人とも激辛好きということで、結果「ご褒美企画」になったという。

──今回は「可愛く蒙古タンメン中本を食べよう」という企画でした。

森嶋 私も十味も北極ラーメンが大好きで、すごく美味しくいただくというご褒美企画でした!撮影中も普段のように食べることに夢中になってしまって、「可愛く食べよう!」ができていなかったかもしれません(笑)。個人的には、最近は中本さんの北極辛さ2倍にも挑戦したりして自分の限界を超えていくのが好きです!

──撮影中のエピソードを教えてください。

十味 森嶋がおすすめしてくれた背脂のトッピングがめちゃめちゃ美味しかったんです。私も中本さんにはよく通わせていただいていたんですけど、「背脂が良いんだよ!」って森嶋が店員さんも巻き込んでオススメしてくれて。じゃあ折角だし、今日はカロリーとか気にしないでおこう!ってトッピングしてみたら、めちゃめちゃ美味しくて新しい世界がひらけたんです。他にも、みなさんのおすすめトッピングがあったらぜひ教えてください。

──#2i2は今年から定期公演も開催されていますね。

森嶋 応援していただいているみなさんのおかげで、定期公演が毎月開催できて本当に嬉しいです。次の7月25日(月)に6回目の定期公演、そして8月12日(金)には #2i2 初めての新宿BLAZEでの主催公演です。この日はメンバー天羽希純の誕生日当日ライブで、生誕祭も兼ねています。

──最後に、ファンの方へ一言お願いします。

森嶋 いつも応援ありがとうございます。皆さんは蒙古タンメン好きですか?辛いのが苦手な方も食べられるものもありますのでぜひまだ行ったことのない方は行ってみてください!この夏は蒙古タンメンのように熱くて皆さんがハマってしまうようなライブを目指して頑張ります。

十味 いつも応援ありがとうございます!今回は#2i2から激辛好きの私と森嶋のペアでお送りしました。みんなとも中本トークできたら嬉しいです。ライブやSNSでみんなのおすすめも教えてくださいね。

【あわせて読む】#2i2 十味が上野で食べ歩き「アメ横でご飯を食べるのは初めて。感動しました」

RECOMMENDED おすすめの記事