FOLLOW US

UPDATE|2022/06/30

2次元を超えた2次元ボディー・伊織いおのJカップバスト&くびれ際立つアザーカットが公開【写真3点】

伊織いお(C)ノーズアートクイーン/大日本絵画

伊織いおが6月28日(火)発売の「ギャラリーオブザノーズアートクイーンVol.5」(大日本絵画)に登場している。今回、コメントとアザーカットが届いた。

【写真】伊織いおの2次元を超えた2次元ボディー【3点】

B90・W55・H90のJカップバストという圧倒的なスタイルで、2次元を超えた2次元ボディーと賞賛され、雑誌界を席巻している伊織いお。

──ギャラリーオブザノーズアートクイーンVol.5発出演おめでとうございます!

伊織 事務所の先輩方が多く出演されているので呼んで頂けて光栄でした。特に出演されてる皆さん高身長の方が多く、私は身長もあまりないので出られるのは本当に奇跡かなとも思っていました!

──どの様な撮影でしたか?

伊織 今回は赤いキラキラとした衣装を用意していただけました。私のグラビアにおける武器のバストとウエストがしっかり見える衣装だったのもすごく嬉しかったです。撮影の雰囲気としてはいつも皆さんによくしていただいているので和やかな雰囲気の中で撮影できました。撮っている最中も可愛い!とか肌が綺麗!とか褒めていただきながらでしたので自信を持って撮影できました。ポージングも他ではしない大胆なものも沢山したのでそこも楽しんでもらえたら嬉しいです。

──最後に一言お願いします!

伊織 ギャラリーオブザノーズアートクイーンvol.5に呼んでいただきありがとうございました。高身長の方が多く出演されているので、今回呼んでいただけたことは本当に奇跡だと思ってますし、呼んで頂けるまで支えてくださった皆さんに感謝です!途切れさせぬように頑張りたいと思ってるのでこれからも変わらぬ応援を何卒よろしくお願いいたします。

【あわせて読む】伊織いお、大人気"着痩せ"シリーズ最新作は「ギネスレベル」のTシャツ脱衣ショット

RECOMMENDED おすすめの記事