FOLLOW US

UPDATE|2022/06/29

浅川梨奈、デビュー10周年記念写真集は「今の自分が出せる全てを詰め込んだので“満点”です」

浅川梨奈

浅川梨奈が、6月29日に芸能デビュー10周年を記念した写真集『GR∞WTH〈グロース〉』(集英社)を発売。同日都内で行われた取材会に登場し、お気に入りカットなどを明かした。

【写真】老舗の芝居小屋で撮影したお気に入りカットを紹介する浅川梨奈

「今までの私の芸能生活の中で“グラビア”はすごく大きくて、人生を変えてくれたお仕事でもあります。“やっぱり節目に写真集が出せたらいいな”と思っていたので、率直にすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを伝えた。

3年ぶり4冊目となる今回の写真集。これまでとの違いについては「今回は20代になって撮影した写真集なので、これまでよりも大人っぽさが出せたらいいなって思っていました」とアピール。そして、『GR∞WTH〈グロース〉』というタイトルについて、「“成長”という意味のタイトルになっていますが、“∞(無限大)”が入っているのは、これからも無限大に成長していけますようにという気持ちを込めたからです」と理由を明かした。

また、「特に好きなカットは?」という質問に、浅川は2つのカットを挙げた。1つは愛媛県にある大正5年から続く芝居小屋「内子座」で撮影した1枚で、「今、女優をやらせていただいていて、これからも女優業を頑張っていきたいという思いをくみ取ってくださって、この場所で撮影させてもらいました。なかなか立てる場所ではないので、この撮影で立ててよかったです。パワースポットみたいな所でした」と思い入れを語った。

もう1枚は背中を見せたカットで「割と背中が貧相だったんですけど、背中に筋肉をつけて、女性からも憧れられる体になりたいと思って、初めてジムでパーソナルトレーニングを受けました。成果がちゃんと出ているのでお気に入りです」と笑顔を見せる。

点数を聞かれると「満点!」と答え、「今の自分が出せる全てを詰め込んだので、自分の中では満点で、あとは、見てくださる方に加点していただいて、何百点、何千点って点数をつけていただけたらと思ってます」とその理由も伝えた。

最後は「心からの自信作になっていますので、お手に取っていただけたらなと思います。よろしくお願いします!」というメッセージで締めくくった。

【あわせて読む】浅川梨奈『胸が鳴るのは君のせい』美脚すぎる"ギャル"オフショット公開


RECOMMENDED おすすめの記事