FOLLOW US

UPDATE|2022/06/29

黒嵜菜々子、10代のきらめき閉じ込めた爽やかグラビアで『月刊エンタメ』初登場

黒嵜菜々子 撮影/大江麻貴

Peel the Appleの黒嵜菜々子が、30日(木)発売の『月刊エンタメ』8月号(徳間書店)にグラビアで登場している。

【別カット5点】黒嵜菜々子のフレッシュ笑顔弾けるグラビアカット

26時のマスカレイド新メンバーオーディションのファイナリストで結成されたアイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活躍している黒嵜菜々子。

今回、黒嵜は『月刊エンタメ』に初登場。普段グラビアで見せる大人っぽいクールな表情とは異なり、19歳ならではの「元気さ」や「笑顔」といった素の部分にクローズアップしたグラビアに仕上がっている。

なお、同号は乃木坂46の5期生・井上和が初表紙を飾るほか、≠ME 尾木波菜×河口夏音、本間日陽(NGT48)、南みゆか(OS☆K)、まるぴ、桜井木穂などがグラビアで登場する。

    *     *     *

──黒嵜さんは今回が本誌初登場となります! これまでのグラビアでは「大人っぽい一面」にクローズアップしたものが多くみられたので、あえて「明るさ」や「笑顔」をテーマに撮影をしました。

黒嵜 カメラの前だとすましてしまう癖があるので「今日はフレッシュな感じで頑張るぞ!」と意気込んできました。でも自然に笑ってしまうくらいめちゃくちゃ楽しかったです! スタッフさんが全員女性の方だったので波長が合うというか、すごくやりやすくて遠慮もなく(笑)。あいにくの雨模様だったんですけど、それを忘れてしまうくらい、本当に楽しい撮影でした。

──よかったです! 黒嵜さんはアイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーとしても活躍されています。

黒嵜 今8人で活動しているんですけど、1人ひとりの個性が強いのはもちろん、顔のタイプも違う子たちばかりが揃っているグループになっています! あとは楽曲の振り付けをカミヤサキ先生がつけてくれているんですけど、サビが真似しやすかったり、みんなで楽しめるものになっているのも特徴かなと思います。これから夏のフェスにもいろいろと出演するので、ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

【あわせて読む】ニジマス・吉井美優、“1年越し”写真集「『こんな一面もあるんだ』とドキッとしてもらえたら」
CREDIT

撮影/大江麻貴


RECOMMENDED おすすめの記事