FOLLOW US

UPDATE|2022/06/25

川島海荷が、”夫”中田圭祐に辛口採点「彼氏だったら120点、夫だったら75点」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第4話が、6月24日(金)23時より放送された。

【写真】古着屋デートを楽しむ、川島海荷&中田圭佑【6点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。また第4・5話には、シーズン2に出演し、最終回で夫・浅香航大と交わした“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場している。

第4話では、2人で購入した新しい愛車でドライブデートへ。立ち寄った古着屋では、お互いが相手に似合うと思う洋服をコーディネート。「私、男性の服選んだことないよ」と戸惑いながら吟味する妻・川島と、「うみちゃんに似合いそうだな」と様々な服を手に取る夫・中田。

中田が川島に選んだのは、夏らしい半袖と膝上丈のショートパンツのコーデ。「ここら辺久々に出したよ」と照れながらも、美脚コーデを見事に着こなし披露。中田は「めっちゃかわいいじゃん!俺すげー好き!ドキッとした」と胸キュンした様子を見せた。

さらにもう1コーデも試着し、赤と白のボーダーのポロシャツとパンツを身にまとい、購入を決めた川島。中田は夏らしいシャツデニムを購入し、「いいね、俺ら。夏、似合ってるよ」「確かに夏だね」と、満足げに古着屋を後にした。


RECOMMENDED おすすめの記事