FOLLOW US

UPDATE|2022/06/24

『私たち結婚しました 3』にトリンドル玲奈がゲスト出演、前シーズンで大反響の“涙のキス”裏話披露

トリンドル玲奈(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第4話に、タレントのトリンドル玲奈がゲストとして出演することが決定した。

【関連写真】シーズン2に出演した浅香航大&トリンドル玲奈のハグカット

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。初回放送では、「ABEMA」オリジナルの『私たち結婚しました』シリーズ史上最高視聴数を記録(※2)。「これからどうなるの」「今回もキュンが止まらない」などの反響が寄せられた。

この度、ゲストとして出演が決定したトリンドル玲奈は、2021年に放送されたシーズン2で俳優の浅香航大と夫婦として出演。最終回は配信開始後1週間足らずで総視聴者数100万人を突破。2人の結婚生活最終日、別れる間際に交わした最初で最後の“涙のキス”も話題となり、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集めた。前シーズンでは夫婦としての出演だったトリンドルは、今回が“スタジオ初登場”となり、MCを務める千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストの高橋みなみとともに、夫婦の結婚生活を見守る。

シーズン2でもMCを務めたノブと三浦は、待望のトリンドルのスタジオ出演に喜びの表情を見せた。そして、大きな反響を呼んだ夫・浅香航大との“涙のキス”についても言及。「我々は“トリンドルの衝撃”と呼んでいる」と当時のインパクトをトリンドル本人に直接伝え、今だから聞ける夫婦のキスや結婚生活の本音を引き出していく。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組です。
※2:シーズン3第1話放送終了後、1週間の総視聴者数をもとに算出。

【あわせて読む】佐野岳が”妻”島崎遥香からの初の「がっくん」呼びに喜び、手料理でハプニングも

RECOMMENDED おすすめの記事