FOLLOW US

UPDATE|2022/06/24

能條愛未1st写真集の大阪お渡し会が開催決定、夕方の海辺での先行カットも

夕方の海辺で遠くを見つめる能條愛未

元乃木坂46 1期生・能條愛未の1st写真集『カーテンコール』(blueprint)発売を記念したお渡し会が、大阪・梅田 蔦屋書店で開催されることが決定した。写真集の新たな先行カットも1枚到着した。

【写真】沖縄の海にぴったりな、エメラルドグリーンのワンピース姿の能條愛未【6枚】

今回の写真集は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海や自然を舞台に、様々な表情を魅せる能條の姿を一冊の写真集にまとめた。写真は熊谷直子氏が担当。着替えや入浴シーンなどのプライベートな姿も披露しており、あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような構成で、自身初となるセクシーカットも収録している。また、blueprint book store限定版として、本人の直筆サイン入りも用意されている。

今回、新たに公開された写真は、能條が夕方の海辺で遠くを見つめる表情が印象的な一枚。これまでの公開写真とは異なる大人な表情に注目だ。

大阪での写真集お渡し会は、7月31日(日)15~17時に梅田 蔦屋書店4thラウンジにて開催予定で、予約受け付け中だ。東京でも7月3日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYAにてお渡し会を開催予定だが、こちらの予約受け付けは既に終了しており、当日券発売が決定している。

6月30日(木)の写真集発売に合わせて、写真集公式Instagram(noujoami_photobook)、Twitter(@noujo_ami_1st)では連日オフショットが公開中。今後も本人による動画コメントや先行カットなどが投稿される予定だ。 
 
【あわせて読む】乃木坂46の10周年ライブに、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花ら豪華卒業生がサプライズ登場

RECOMMENDED おすすめの記事