FOLLOW US

UPDATE|2022/06/23

#2i2 天羽希純が『ヤングジャンプ』に登場、ドキッとさせる大胆アザーカットが公開【写真3点】

(C)Takeo Dec./集英社

#2i2の天羽希純が6月23日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真3点】フェチなシチュエーションが盛り沢山…天羽希純のアザーカット

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい、森嶋あんり、十味とともにアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして活動する天羽希純。

今回、ゼロイチジャック号として、同じくゼロイチファミリア所属の
新谷姫加、岸みゆ(#ババババンビ)貝賀琴莉#YOYOYO)も登場している。

――『ヤングジャンプ』載おめでとうございます!

天羽 ありがとうございます!#2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です!きすみは氷室京介さん大好きパパが「KISSME」からつけてくれた本名です!念願の『ヤンジャン』ソロ掲載本当に嬉しいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!

――1年前にも『ヤングジャンプ』さんの撮影が決まっていたそうですね

天羽 はい、有難いことに1年前も実はソロ撮影が決まっていました。けれど、撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって…。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです。その時は水着のお仕事復帰できる見込みは全くなくて、特に『ヤングジャンプ』さんは憧れの雑誌でずーっとソロ掲載が目標だったので悲しくて悔しくてたまりませんでした。

けれど日頃の皆さんの応援、周りの環境に恵まれたこと、そして通院に諦めず通ったかいがあり、またこうして水着のお仕事復帰が出来ました!復帰してすぐ、ヤングジャンプさんの今回の撮影が決まりました。

1年前急遽キャンセルになったにもかかわらず、こうしてまた掲載させて頂けること、感謝してもしきれません。1年間待っててくれた『ヤングジャンプ』さんにも感謝だし、アイドルとしてずっと応援してくれてた皆さんがいたからこそ決まったお仕事でもあると思います。全てに感謝して全力で撮影してきたのでたくさんの方に見てもらいたいです!!

――撮影中のエピソードを教えてください

天羽 撮影は、1年前と同じ『ヤングジャンプ』さんの担当の方でした!それが自分的にはすごくエモくて嬉しくて、ほんとにただいましたんだな!って気持ちになりました。

そして撮影のシチュエーションが1番印象的でした(笑)。こう、なんと言うかフェチなシチュエーションが盛り沢山で、「男性はこういうのが好きなのか…」と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいです!

お気に入りの衣装はカラオケで撮ったギラギラビキニです!!普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした!なので似合うかなって不安だったのですが撮影現場ではいいねって好評だったので、ぜひ見てくださった皆さんもどうだったか教えてください!

――今後の目標を教えてください

天羽 今後の目標は、今年中に雑誌のソロ表紙を飾ることです!自分に自信がなく、自分の夢をあまり口に出すのを控えていたのですが、みんなと一緒に夢を叶えたいです!応援よろしくお願いします!

そして#2i2は今年から定期公演もスタートさせていただき、1つ1つのライブをすごく大切にしています!ぜひ会いにきてほしいです!あと目標としては全国ツアーがしたいです。みんなに会いに行きたい!色々なところに行ってみんなと思い出をつくりたいです!

そして夏には私の生誕祭も!私自身、思い入れがある会場で開催していただく予定です。今から緊張と不安でいっぱいですが、大成功で終わらせて、#2i2としてもステップアップしていきたいです!

――応援してくれる皆様へ

天羽 皆さん、いつも応援ありがとうございます!こうして1人の下町の女が大好きなヤングジャンプさんに掲載させて頂けるのも、みんながいてこそです。むしろ自分の実力以上のお仕事を頂けてると思います。こうしてみんなにもらったチャンスを大成功させていって、実力たっくさんつけていって、みんなと夢を叶えていきたいです。いつも私の居場所を作ってくれて、ありがとう!これからも宜しくお願いします!

【あわせて読む】「人魚ってホントにいたんや!」#2i2 天羽希純、貝殻風ビキニに脚ヒレをつけたショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事