FOLLOW US

UPDATE|2022/06/23

#ババババンビ 岸みゆが『ヤングジャンプ』に、純白水着の柔肌アザーカットが公開【写真5点】

(C)横山マサト/集英社

#ババババンビの岸みゆが6月23日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真5点】短いショートカットは人生初…岸みゆのアザーカット

アイドルユニット#ババババンビの赤色担当として活躍する岸みゆ。身長145センチ&グループでも最年少という“ミニマム”な魅力と、豊満バストのギャップスタイルでも注目を集めている。

今回、ゼロイチジャック号として、同じくゼロイチファミリア所属の
新谷姫加、天羽希純(#2i2)、貝賀琴莉#YOYOYO)も登場している。

――前回の出演から2年ぶりとなる週刊ヤングジャンプ出演きまったときの気持ちを聞かせてください。

岸 はい!#ババババンビ 赤色リボンポニーテールの覇者145cmの岸みゆこと岸みゆです!みんな~推してみゆ~?(岸みゆ~!)

実は2年前、『ヤングジャンプ』の「サキドルエース」に参加していました。#ババババンビのデビューライブがコロナで中止になってしまってステージにすら立ったことの無かった半人前の自分がそもそもアイドルって名乗ってものいいのかなって不安だったけど、このご時世、今岸みゆができることを、#ババババンビのためにできることを頑張ろうって決意して、半人前アイドルの岸みゆを応援してくれたみんなのおかげでLINE LIVE部門で1位になることができました!

それから約2年越しに『ヤングジャンプ』のソロ掲載が決まった時は本当に嬉しくて…嬉し涙も時には悔し涙も流した「サキドルエース」の時の思いとか、この2年間のことを考えると、心に深く感じるものがたくさんありました。

しかも岸みゆがこのお仕事に興味をもったきっかけの雑誌も『ヤングジャンプ』なんです!事務所に入りたての時ヤングジャンプの表紙を飾られていた先輩方を見て、「私もこうなりたい!」って思いました。しかも今回特別付録小冊子ということで8ページも…ずっと憧れだった、2年間ずっと出たい!って思い続けた『ヤングジャンプ』で8ページも載れることがどれだけ凄いことかよく分かっているので、最初聞き間違えたかと思って何回もマネージャーさんに聞き返しました(笑)。

岸みゆにとってこれだけ思い入れの強い『ヤングジャンプ』!2年越しの念願のソロ掲載!このインタビューで読んでくれた方にを思いが少しでも届けばいいなって思います!

――今回は岸みゆ3姉妹ということですが…。

岸 今回岸みゆ1人で3姉妹に変身しました!長女、次女、三女、どの子も性格も容姿も全く違うので、この小冊子1冊で見たことのない岸みゆに何回も出会います(笑)。スーツ、セーラー服、スクール水着、ショートカット、実は今回の岸みゆ全部初めてなんです!初解禁です!欲張りすぎちゃっていいんですか?

特にこんなに短いショートカットは人生でも初めて…いつもはライブでポニーテールなので想像もつかないであろう岸みゆが載っていました!メンバーもヤングジャンプゲットしてくれて見てくれたんですけど、誰?!って言われました(笑)。みんなにとって岸みゆの新たな魅力の1つになったら嬉しいです!みんなどの岸みゆが好きか教えてください!

――この夏#ババババンビの活動をおしえてください。

岸 はい!8月14日にZepp Namba単独公演があります!関西過去最大規模です!#ババババンビにとってとっても大切な1日でそんな日を一緒に過ごしたいなって思います。こちらは只今チケット販売中です!

そして8月はTIFにも出演させていただきます!#ババババンビと言えば、世界一の馬鹿騒ぎアイドルグループ!この夏は#ババババンビがみんなを1番盛り上げるぞ!という気持ちでみんなと忘れられない夏にしたいです。

そして10月21日には中野サンプラザでワンマンライブがあります!こちらは完全過去最大規模です!夏が終わっても#ババババンビの勢いはまだまだ止まりません。このインタビューを読んでくれているみなさん、#ババババンビの公式Twitterのチェックの方もよろしくお願いします!

――みなさまへ一言

岸 思いが募ってたくさんお話しちゃったけど最後まで読んでくれたありがとうございました!「サキドルエース」から2年越しの、ずっとずっと出たい…!って思い続けた念願のソロ掲載、こうして掲載していただけたのは、"今"応援してくれているあなたのおかげです!本当にありがとうございます!

その期間があったからこそ分喜びも大きいし、みんなの応援の力のパワーを改めて実感します。この2年間諦めそうになったタイミングもたくさんあったけど、こうして『ヤングジャンプ』にまた戻ってくることができたよ…!!!

いつも応援してくれているみんなにも、初めて知ってくれたみんなにも何かが響くインタビュー、そして少しでも好きになってもらえる1冊になっていたな嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!目指せ『ヤンジャン』単独表紙…!!!

【あわせて読む】#ババババンビ 岸みゆが初アートブック発売、美バスト際立つ"雪原"水着オフショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事