FOLLOW US

UPDATE|2022/06/23

表現力だけじゃない、冠番組『イコラブ愛』で見せた=LOVE新センター佐々木舞香のバラエティ根性

アイドル番組定点観測 第173回



一例を挙げると、馬のポーズで「佐々木馬です」と自己紹介するのは全然序の口。「あたしね、将来お寿司屋さんになりたいの」と言いエア寿司握りを披露。高松瞳に向かって「ねえ高松。アンタさぁ、私のお尻好きでしょ」と囁き、冷たくあしらわれると今度は「ねえ高松。私ね、アンタのポニーテール、好きよ……」。メンバーを引き連れて部屋中を練り歩きながらCMソング「♪からあげ~おいしく作るなら~もみもみ~」と熱唱するシーンも。

最後は諸橋沙夏から「誰かから指令受けてるの?」と質され、「私の意思です。これが私です。そうだす、私が佐々木舞香だす。変な佐々木~♪」と志村けんオマージュでフィニッシュ。

もちろんこれらの言動はすべてシソンヌからの指令であり佐々木の意思ではないんですが、どんなミッションも健気にちゃんとやり切るんだから肝が据わっていますよね。並のタレントだったら恥ずかしさで逃げ出しちゃうところです(まぁ佐々木も途中で一瞬逃亡しようとしましたけど)。ステージ上の表現やパフォーマンス力のみならず、持ち前の根性でバラエティ面でも=LOVEを引っ張っていってほしい!

※高松瞳の「高」ははしごだか。

【あわせて読む】=LOVE冠番組1周年 ドラマ出演続く齊藤なぎさが「小芝居アカデミー賞」で演技力発揮

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事