FOLLOW US

UPDATE|2022/06/23

雪平莉左、ほっそりくびれが目を引く水着オフショットに「造形が素晴らしい」と絶賛の声

雪平莉左Twitter(@risa_yukihira)より

タレントの雪平莉左がTwitterを更新。ほっそりとしたくびれが目を引く水着オフショットを公開した。

【別カット】まん丸バストを浮かばせた雪平莉左の泡風呂グラビア

2020年夏にWEB版・東京カレンダーの企画「東京プールラバー」に登場し“大人のお姉さん”として注目を集める雪平莉左。ボクシング世界戦「井上尚弥VSノニア・ドネア」でラウンドガールを務めたことでも話題を呼んでいる。

雪平は「本日発売のFLASH表紙、巻頭、裏表紙で登場してます 先日のボクシング世界戦インタビューも掲載されてます ぜひチェックして下さい!! 読者アンケートや感想もお待ちしてます」とTwitterを更新。ほっそりとしたくびれが目を引く水着オフショットを公開した。

投稿には「ハンパないって」「なんて綺麗なんだって言う感じのどストレートな言葉しか出てきません」「造形が素晴らしい」「こんな体型になりたい」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「このアングルは反則」雪平莉左、"絶景"プロポーション映える水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事