FOLLOW US

UPDATE|2022/06/17

#2i2 十味が上野で食べ歩き「アメ横でご飯を食べるのは初めて。感動しました」

(C)CMNOW(玄光社)/吉田裕之

#2i2(ニーニ)の十味が6月10日(金)発売、『CMNOW』(玄光社)好評連載「美女と食べる。」企画に登場。今回、そのアザーカットとコメントが到着した。

【写真】十味のアメ横~上野で食べ歩きカット【6点】

昨年から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)をスタートさせた十味。日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組『D.LEAGUE LAB』のアシスタントMCとしても番組出演。『ワンピース』『キン肉マン』『ガイシューイッショク』など数々の漫画とコラボをしている。

▽十味コメント
初めまして!アイドルグループ#2i2、赤色担当、十味です!今回、『CMNOW』さんの「美女と食べる。」企画に初掲載していただけて嬉しいです。ありがとうございます! 撮影当日はすごく暑くて、撮影しながらスタッフさんと上野公園の売店でアイスを買ったんです。それが昔ながらのミルクアイスキャンディで、普段なかなか食べる機会がないっていうのもあってすごく美味かったなぁ…。あれからコンビニに行くと、売ってないよなあと思いつつ探してしまう自分がいます(笑)。

その後は、アメ横に行って屋台で中華を食べる様子を撮影していただきました。アメ横でご飯を食べるのはこれが初めてで、路面店の雰囲気に圧倒されていたんですが、想像していたよりもずっとずっと美味しくて! 感動しました! 食後のデザートのフルーツ串もメロンか苺かを悩んでいたら、スタッフさんがどちらも買ってみようと言って下さって…(泣)。贅沢に両手にフルーツで映えショットを撮っていただきました!

私は本当に食べることが大好きで、事あるごとに思考をご飯に繋げちゃうんです…だから今回、こんなに幸せな撮影があって良いのだろうか…と撮影中ずっと考えていました! 応援してくれるみなさん曰く、食べる十味はすごく幸せそうな顔をしているらしくて(笑)。普段とはまた一味違う、にっこり十味を皆さんに見ていただけたら嬉しいです!

【あわせて読む】十味、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で特撮ドラマ初出演「前日から緊張して全然眠れませんでした」

RECOMMENDED おすすめの記事