FOLLOW US

UPDATE|2022/06/16

Negicco Meguの新曲「ねこの夢」MVが公開 Meguの愛猫ろろも出演【動画】

NegiccoのMeguの新曲「ねこの夢」

NegiccoのMeguが6月28日(火)にリリースする、新曲「ねこの夢」のミュージックビデオが公開された。

【写真】Meguが愛猫ろろを抱く「ねこの夢」のCDジャケット【4枚】

今作「ねこの夢」は、シンガーソングライターのさとうもかが作詞・作曲・編曲を担当。ねこの気持ちを描写し、Meguの柔らかい歌声を最大限に活かしたミディアムナンバーだ。CD付属のフォトブックを撮影した写真家・川島小鳥が、ミュージックビデオの撮影も担当。川島小鳥の目線を古いビデオカメラ(Hi8)で切り取っており、晴れた日の昼下がりに、ねこのように自由に過ごすMeguの映像を収めた。また、Meguが飼っている愛猫のろろも登場し、楽曲やフォトブックの世界観をより一層楽しめる映像に仕上がっている。 

タワーレコード限定で対象店舗の購入特典として、ランダムで直筆サイン入りのポスターがもらえる。タワーレコードオンライン購入特典にも、ランダムで直筆サイン入りのオリジナルステッカーが入っている。

【あわせて読む】アイドルのまま結婚を発表したNegicco・Meguが語る「今のキモチと、3年後の夢」(前編)


RECOMMENDED おすすめの記事