FOLLOW US

UPDATE|2022/06/19

伝説的グラドル・西田麻衣「結婚はしなくても。一人でも生きていけるように稼ぎたい」

西田麻衣 撮影/松田勇樹



──タレントとしてメンタル最強ですね(笑)。46作目のDVD『昼顔』が発売されましたが、どんな内容ですか。

西田 DVDは1年ぶりで、不倫がテーマになります。コロナもあって、オファーがあったときにはとんでもなく太っていて、一度は断ろうと思ったんです。でもマネージャーさんに「そんなこと言ってたら、いつまでたってもやらない。だったら決めて頑張るしかない」と背中を押されて、そこからダイエット。2か月で5〜6キロ痩せました。それまであまりお仕事をしなくなっちゃっていたんですが、人に見られないと人間太りますね(苦笑)。人に見られる意識がやっぱりダイエットに繋がります。

──そういえば以前の取材で、DVDを50作品出すまでに結婚したいとも発言していましたね。

西田 結婚できなかったんですね(笑)。でも、今は一人で生きていけるように稼ぎたいなという思いです。手に職じゃないけれど。そうであれば結婚しなくてもいいかなとも思います。

──グラビアはいつまで続けたいと考えていますか。

西田 グラビアは本当に需要がある限り続けさせてもらいたいなと思ってます。DVDも出していけたらいいなって思ってますね。芸能のお仕事ではいろんなことをしたいですよね、どんなちっちゃいことでも喜べるようになったので。オーディションなど、いろいろなことに挑戦していきたいです。

【前編はこちら】「コンビニの本棚が全部埋め尽くされていた」伝説のグラドル・西田麻衣のデビュー秘話

▽西田麻衣
人懐っこいベビーフェイスと健康的なグラマラスボディーが人気のグラビアアイドル。46作目となる最新DVD『昼顔』(竹書房)が絶賛発売中。
AUTHOR

徳重 龍徳


RECOMMENDED おすすめの記事